So-net無料ブログ作成

読み終わりました [雑記]

リリーフランキーの「東京タワー」を会社の行き帰りと、昨日の鮨屋で二日かからず読み終わった。

正直、文章も上手いし読みやすく面白いと思う。

内容的には身近に良くある話。特別どうと言う事はない。だからなおさら、自分に投影して引き込まれてしまうんだと思う。実際はそんなに孝行もしていなくて、親の事も思っていなかったと思う。でもそれはそれで良いんだ。親は子供のために生きているものだから。子供に対して心配が無くなったら、親は衰えて死んでいくのだと思うよ。長生きして欲しかったら、もっと苦労を掛けるべきだと思うね。

俺は今、母親が死んだとしても「お疲れちゃん」と言うだけだが。

でもやっぱり、リリーフランキーは好きになれない。
本を読んで甘えん坊でだらしない奴という印象は当たっていたから。

今日、伊集院の昼のラジオに出るみたいだから聞いてみよう。

p.s.
読み終わったので捨てる。水曜日のゴミの日に捨てるから欲しい人は持って行け。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。