So-net無料ブログ作成

昨日買った物 [雑記]

なんとなくポチってしまった。
来週の石垣島旅行で使ってみようかなぁ



SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 光学3.6倍 DSC-RX100

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 光学3.6倍 DSC-RX100

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近買った物 [雑記]


ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: CD




the First Night

the First Night

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Do Re Mi
  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: CD




マウスコンピュータ Windows 8.1 with Bing搭載スティック型PC MSNH1

マウスコンピュータ Windows 8.1 with Bing搭載スティック型PC MSNH1

  • 出版社/メーカー: マウスコンピューター
  • メディア: エレクトロニクス



これの64G Windows8.1 Pro のやつ



[アディダス オリジナルス] Adidas Originals STAN SMITH

[アディダス オリジナルス] Adidas Originals STAN SMITH

  • 出版社/メーカー: adidas Originals(アディダス オリジナルス)
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まけねぇぜっ! [雑記]

勝手に医者へ行くのと薬をやめた。

4日経った日曜の午後、急に離脱症状がでた。
動悸、吐き気、頭痛、めまい、不眠。とてもじゃないが体を起こしていられない。
眠ることもできず、目がさえた状態。月曜は何とか会社にたどり着いたが、我慢できず午後早退した。その夜も眠れず、めまいが続いたため今日は休んだ。

鬱の薬は相当な作用をするものなのだな。怖い。
この症状がいつまで続くのかわからん。2年以上飲み続けてきたのだから。
でも、医者や薬に頼らず治してみせる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また延長 [雑記]

医者に行ったらまだ復職は無理だと言われて
三ヶ月延長

もう戻れないかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日が夏休み [雑記]

何にもすることが無い。(したくもない)

薬を飲んで寝ているだけ。

3ヶ月休職を延長した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分の戒名を考えてみた [雑記]

自分でつけても良いらしい

清光院願楽智浄居士



p.s.
今日はハートフルな映画を見てきた。少し癒された。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休職しました [雑記]

会社を暫く休むことにした。

ブログも休むことにしました。
携帯の番号を変えました。メアドは変りませんが返事はしないかもしれません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も休んだ [雑記]

有休が全部無くなった。5月にならないと貰えないから、あと3ヶ月。

朝、5時には35.3度だったのが、9時にはまた37度まで上がっていた。苦しいとか頭が痛いとかではないのでよくわからん。薬は飲んでいない。


もうダメなのかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-02-18 [雑記]

今日は朝から会社でトラブルがあって疲れた。


期限間近のプレミアムフレッシュの生クリームで、バターを作ってみた。
パッケージごと30分振って、冷蔵庫に入れたままにしていたら水分がなくなっていた。

器に移していたら水が出てきたので、ちょっとべちゃべちゃのバターになってしまった。
小芋に塗ったがあまり美味くなかった。しかし、バゲットに塗ったら結構イケタ。塩加減も良い感じにできた。

今日はそれだけしか食べなかった。

鬱の薬は今日から勝手に止めることにした。飲むと心より体の調子が悪くなるから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-01-30 [雑記]

今日は他部署のやつとの電話で、ブチ切れてしまった。

会社では本気で怒ることはあんまり無いんだけど、何年かぶりにキレた。その後、何度かそいつから電話が掛ってきたが、出なかった。(たぶん仕事上の重要な内容ではないとおもわれたので)

心の制御が効かなくなっている。もうそろそろ限界に近づいているのかも。


冬のコートがダメになってきているので、2着買ってきた。30~50%offだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。