So-net無料ブログ作成
焼き肉 ブログトップ

四季の家 [焼き肉]

烏山で焼肉


110330_1828~02.jpg110330_1834~01.jpg110330_1828~01.jpg110330_1835~01.jpg110330_1831~01.jpg110330_1838~01.jpg110330_1911~01.jpg


明日からジムへ行こう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

四季の家@千歳烏山 [焼き肉]

今日は烏山で焼肉。

キムチ酸っぱくて好き。ユッケ好みの味。
安い肉と「かいみみ」と良いロース。そしてクッパ。

101214_1828~01.jpg101214_1830~01.jpg101214_1858~01.jpg101214_1902~01.jpg101214_1837~01.jpg101214_1832~01.jpg101214_1917~01.jpg


日曜は柴崎の◎ョンブル

ジョンブルステーキ
10数年ぶりにいったけど、不味い。もう行かないと思う。
若い方の女性の店員は、ダメ。おばあさんの店員さんは出来る人だった。別の店で働いた方が良いと思うな。

101212_1222~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-11-01 [焼き肉]

日曜日は柴崎の「てっ◎い」で焼肉。

キムチ
ユッケ
レバ刺し
特選セット

101031_1522~01.jpg101031_1516~01.jpg101031_1513~01.jpg101031_1521~01.jpg

特選セットは厚切り過ぎて、自分には合わない。いい肉なんだろうけど。タンは薄い方が好きだな。
そのあと、カルビとハラミも追加したが、特選セットを食べた後だと、だいぶ味が落ちる。
クッパも食べたが今ひとつ。値段は凄く高い。特選セットだけで7800円だったか。



そのあとスポセンでボウリングとビリヤードを少しした。

夜にはお腹を壊した。今日になってもなんか胃がもたれている。


101031_1656~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほれ◎れ@つつじヶ丘 [焼き肉]

昨日はひさしぶりに焼肉。比較的最近できた店。昔、蘭月苑のあった場所。明るくこぎれいな小さい店。

100922_1846~01.jpg100922_1853~01.jpg

キムチ盛り合わせは味が薄い。
肉は牛の方を全部食べたが、切り方が小さすぎ&旨みがない。なんか肉を食べた満足感を得られなかった。あとタレは、醤油と岩塩とポン酢なのだが、これにもパンチがないのでイマイチ(イマ3くらい)。なんで醤油?コチュジャンも甘い奴なので好きじゃない。メニューが少なすぎ。俺の好きなユッケもない。

店のひとは親切だった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-02-20 [焼き肉]

今日は、T松君が帰省しているとのことで、新大久保で飲んだ。
他のメンバーはOKB42,松田の4人。

韓国料理屋 おんどる。

100220_1822~01.jpg
100220_1926~01.jpg


結構込んでいた。お通しがたくさん出てくる。肉は美味しいが、焼き方がイマイチわからんかった。
後半まだ時間があるのに、早く帰れと言わんばかりの催促が嫌だった。でも、店の人は親切な感じではあった。

その後、和民でちょっと飲んで帰ったよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009-03-12 [焼き肉]

今日はなんか体の調子が悪い。右腕が冷えて、小指と薬指がしびれる。

レバ刺しが食べたくて、烏山の焼き肉やへ行ったけど、無いと言われた。

ビール一杯だけ飲んで頭痛くなった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-10-26 [焼き肉]

金曜は駅前のソバ屋。

・銀杏
・烏賊焼き
・鰹のたたき
・大山鳥たたき
・ほっけ
・梅入りせいろ
・日本酒いろいろ

1品の量が多すぎ。値段はそんなに高くないから、たくさん頼んでしまう。
蕎麦はそんなに好きな方ではないので評価はできないが、料理は値段の割に味も量も良いと思う。

081024_1905~01.jpg081024_1854~01.jpg081024_1847~01.jpg081024_1914~01.jpg081024_1856~01.jpg081024_1859~01.jpg



土曜日の昼は烏山の「四季の家」で焼き肉。夜は食べなかった。

・ランチセット(大盛りカルビ) ご飯(お代り自由) スープ 生卵 サラダ付き
・ユッケ
・岩手牛 厚切りタン塩
・かいのみ

生卵を溶いて肉に付けて食べる。なかなか美味しい。ご飯に合う。こういう食べ方をさせる店は初めてだ。おすすめできる。
ビールと白ワインを飲んだ。

081025_1337~01.jpg081025_1339~01.jpg081025_1336~01.jpg081025_1336~02.jpg081025_1343~01.jpg081025_1347~01.jpg

お買い物

ガリレオ

ガリレオ

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すみれ家 [焼き肉]

今日は会社で、たむけんの焼き肉屋の食中毒のニュースを見ていたら食べたくなったので、烏山。

特吟五種、キムチ、ユッケ、特選ハラミ、クッパ、杏仁豆腐

080728_1845~01.jpg080728_1850~01.jpg080728_1850~02.jpg080728_1919~01.jpg080728_1928~01.jpg080728_1949~01.jpg

食べ過ぎて気持ち悪い。クッパはスープの味が今ひとつ。高い物を頼んだから肉はそこそこ旨い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

てっ○い [焼き肉]

今日は夕方までうだうだして、どうしても焼き肉が食べたくなったので柴崎の「てってい」へ。
昔は「叙○苑」のバッタ物?だった店。

店は、奥が結構広く綺麗だな。水が流れていたりして。

一番良い肉を頼んでみたよ。
・特選カルビ
・特選生タン
・特選厚切りハラミ
・特選ミスジ
・ユッケ
・キムチ
・白飯
・生
・赤ボトル

080518_1857~01.jpg080518_1909~01.jpg080518_1901~01.jpg080518_1909~02.jpg080518_1906~01.jpg080518_1913~01.jpg080518_1859~01.jpg

高い肉だからって美味いわけではないな。サシが入っていても、その脂の善し悪しで全然違う。不味すぎ。
凍った肉が出てきているのだが、特にそれが溶けた状態の肉が一番不味い。独りで行ったので、最初はまあまあだと思っていたのだが、溶けてふにゃふにゃになった肉を焼くと脂が恐ろしく不味い。残した。

これで13000円。ボッタクリとかそういう感じではないけど、もう行かないなぁ。不味いというのは言い過ぎだな。コスパが良くないとしておこう。

帰りにファミマに行って、ジュースなどを買ったが、688円だったので1043円を出したら女性店員は「はぁ?」と言う感じだった。
「さんすう」が出来ない人はそういうバイトはしない方がよい。

頼むから俺を疲れさせないで。それで居なくても、独り言が増えているというのに。そういうことがあると益々俺の心が破壊されていくのよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
焼き肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。