So-net無料ブログ作成

2011-09-14 [焼き鳥]

昨日は焼き鳥

たれ中心に食べてみた。
写真は撮っていないけど、お通しのスティック野菜はひからびているので止めて欲しい。

110913_1841~01.jpg110913_1835~01.jpg110913_1848~01.jpg110913_1858~01.jpg110913_1845~01.jpg110913_1856~01.jpg110913_1905~01.jpg


p.s.
 最近は舌を噛むことが多い。御飯を食べているときと、寝ているとき。
 今日も食べていて噛んだ。長さ1cm位切れて血が出た。ガリッて音がするまで噛んでしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鳥まさ@つつじヶ丘 [焼き鳥]

2ヶ月振りに行ってみた。

今夏はあまり焼き鳥を食べたくならなかったから。
酒の量も進まなかったが、帰ってからも少し飲んだ。

110824_1843~01.jpg110824_1903~01.jpg110824_1908~01.jpg110824_1831~01.jpg110824_1854~01.jpg110824_1834~01.jpg110824_1837~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2011-04-26 [焼き鳥]

金曜日は駅前の焼き鳥


110422_1905~01.jpg110422_1819~01.jpg110422_1835~01.jpg110422_1827~01.jpg110422_1817~01.jpg110422_1833~01.jpg

焼酎飲み過ぎた。



月曜はちとからの四季の家


110425_1937~01.jpg110425_1910~01.jpg110425_1912~01.jpg110425_1916~01.jpg

ボトルが無くなったと言うので紹興酒をポットでもらったがボトルと同じ値段を取られた。量が違うだろ!
なんか嫌な気分。クッパ小も御飯の量が凄く少なかった。

しばらく行くのを止めよう。


今日はオリジンおにぎりにしようかと思ったが、マックを買ってしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

と◎衛門 [焼き鳥]

今日は調布で焼き鳥。

もも、ねぎま、せせり、ささみ、レバーなど。
鶏ガラスープラーメンは美味くなかった。豆腐塩昆布もイマイチ。
もう行かないかも。嫌な所はないが、地元に代わりの店を見つけたからね。

101108_1833~01.jpg101108_1839~01.jpg101108_1847~01.jpg101108_1835~01.jpg101108_1907~01.jpg101108_1906~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鳥まさ@つつじヶ丘 [焼き鳥]

昨日は会社を休んだ。

ずっと家で寝てた。夜に外に飯を食べに出た。
魚貝道の近くにある焼鳥屋に行ってみた。以前から前を通っては居たが、メニューの感じがイマイチというか安っぽい感じなので入ったことがなかった。


100914_1749~01.jpg100914_1815~01.jpg100914_1755~01.jpg100914_1804~01.jpg100914_1808~01.jpg100914_1819~01.jpg100914_1820~01.jpg100914_1832~01.jpg


塩で頼んだが、結構美味しかった。ねぎま、ささみ、レバー、シソまきなど。
そぼろ丼は甘くタレが多めのやつだったので好きじゃない。俺はカラカラに炒めたそぼろ丼が好きなのだ。
駅前の鳥次郎より全然いいや。次からこっちを使おう。空いているし1本ずつ頼めて、店のひとも気が利いて親切な感じを受けた。

ちなみに今日も会社を休んだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やきとり@つつじヶ丘 [焼き鳥]

商店街に出来た新しい焼鳥屋。店舗はサンドイッチ屋があったところ。建物のオーナーが嫌な奴でサンドイッチ屋はすぐ近くのビルに移転した。

IMG_0006.jpgIMG_0009.jpgIMG_0007.jpgIMG_0011.jpgIMG_0012.jpgIMG_0008.jpgIMG_0005.jpgIMG_0004.jpgIMG_0014.jpgIMG_0013.jpg


若い人がやっているみせ。
肉が小さい。素材・焼き方も今ひとつ。鳥次郎と比べてもだいぶ劣るかも。鳥次郎の隣の焼鳥屋と同等ランクか。ただ、店がスタイリッシュなのと店員の愛想がその店よりはかなり上なので、向こうが先に潰れるかも。
また食べたいと思える焼き鳥ではないことは確か。
笑顔亭?のほうが美味いと思う。先週食べた調布の焼鳥屋が良すぎただけに、この店の評価が悪くなってしまう。悪くはないと思う。美味くはないけど。

親子丼にはビニールの切れ端が入っていた。一応、伝えたら「作り直します」と言ったが断った。
結構飲んだけど、グラスが分厚くて量が入っていないのか、飲み足りなかった。帰ってチューハイ2缶。


明日は ぎろっぽん のヴァンサンで「マリアカラス風」を食べるつもり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とり衛門@調布 [焼き鳥]

金曜は調布にある焼鳥屋へ行った。

外からは中がよく見えない。こぢんまりとした綺麗な店。
焼き鳥はジューシーで美味しかった。珍しい部位の肉もある。はつもと、さえずりなど。俺はよく知らない。

やっぱり俺はねぎまとか、レバーが好き。
梅おろしはパサパサして不味かった。日本酒の種類も結構あった。
おおむね満足。

100709_1816~01.jpg100709_1917~01.jpg100709_1901~01.jpg100709_1819~01.jpg100709_1826~01.jpg100709_1840~01.jpg100709_1845~01.jpg100709_1832~01.jpg100709_1829~01.jpg100709_1910~01.jpg

昨日は、日本酒を飲んでしまったため二日酔い。床屋に行ったら気持ちが悪くなってジムに行くのを止めた。
夜はキムチ鍋とワイン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鳥●郎@つつじヶ丘 [焼き鳥]

今日はつつじの焼鳥屋。

091004_1735~01.jpg091004_1811~01.jpg091004_1743~01.jpg091004_1752~01.jpg091004_1820~01.jpg091004_1739~01.jpg091004_1736~01.jpg091004_1742~01.jpg091004_1734~01.jpg091004_1740~01.jpg091004_1746~01.jpg


飲んだので寝る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009-06-28 [焼き鳥]

昨日の夜は、吉祥寺にTシャツを買いに行き、そのあと「備長八 分家」へ行ってみた。

090627_1916~01.jpg090627_1857~01.jpg090627_1908~01.jpg090627_1928~01.jpg090627_1906~01.jpg090627_1852~01.jpg090627_1923~01.jpg


値段なりの味。客層は20代前半がほとんどなので、居心地が悪い。

そのあと、D-Rayに行って少し飲んでタクシーで帰宅。

ジムもほとんど行っていないのにどんどん痩せて行ってる。ガンにでもなったか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。