So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-03-23 [カレー]

今日はジムに行こうと思って、用意して会社に行ったけど、昼に病院に行ったら、足の傷をピンセットでほじくられて痛くなってしまったから行かなかった。

頭も痛い。右の奥側。脳梗塞かも。

キーマカレーとカキフライ、大田原牛のハンバーグでバーボンを飲んだ。


さんま御殿にミヤネが出ていた。あいつ嫌い。なんか嫌い。何故かは解らないが鼻に付く感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マサラハウス [カレー]

今日は帰りにインドカレーを買って帰った。

チキンカレー、マトンカレー、チキンティカ、タンドリーチキン、シークケバブ2本、ガーリックナンで3020円。安すぎ。
ビールを買って飲みながら食べたが、結構な量だったのでナンは残した。

苦しいから寝る。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マ●ラハウス [カレー]

今日は以前ネパール料理屋だったところに新しくできた、インドカレー屋に行った。

店は居抜きで入ったみたい。

ディナーカレーセット(2350円?)+モモを頼んだ。
マトンとチキンカレー

090529_1941~01.jpg090529_1952~01.jpg090529_1954~01.jpg090529_1954~02.jpg090529_1955~01.jpg090529_2025~01.jpg

まあまあ美味しい。量もある、そして結構安い。半年に1回くらい行くかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009-05-10 [カレー]

今日は朝からジムへ行って、昼は久し振りにインドカレー屋へ。


最近は向かいのタイ料理屋へ行くことが多いので、結構来ていないなぁ。

090510_1235~01.jpg090510_1246~01.jpg

メニューはだいぶ変わっていたが、スペシャルカレーセットだっけ?を頼んだ、カレー3種、シークケバブ、タンドリーチキン、で1500円は安いかも。

だけど、食べてみると全く美味しくない、前はもっと深みのある味だったような。薄い味。辛くもない。ただ、俺以外の客には、「辛さの調節が出来るのでどのくらいの辛さにしますか?」と聞いていた。なんで~?

もう行かないかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-07-21 [カレー]

今日は昼からジムへ。

上半身筋トレバイク30分で600kcal

帰りは国領のココスクエアにできたKCでカレーを食べた。(昔リンガムだったところ)

タンドリーセット 1280円
コロナ3本 で2990円。リンガムよりは安く上がった。サラダとドリンク付き。中辛を頼んだけどあんまり辛くなかった。ベジタブルカレーは美味しいと思った。チキン、豆のカレーその他は普通。

080721_1457~01.jpg

歩いて家に帰ったよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-06-29 [カレー]

今日の晩ご飯は、久し振りに森のギャラリー

となりに焼き肉屋が出来ていた。


・コーンスープ
・豚肉のベトナムサラダ
・牛刺し
・チキンカレー
080628_1830~01.jpg080628_1834~01.jpg080628_1842~01.jpg080628_1848~01.jpg

コーンスープはスパイスが効きすぎていて好みの味ではなかったが、ピリッとしてまあまあ美味い。牛刺しは肉が大きい、ポン酢で食べた。結構美味しい。豚肉のサラダも松の実やいろんな野菜が入っていてイイ。チキンカレーは骨付き肉をほぐしてスープカレーに浸して食べるタイプ。正直美味くない。

禁煙ではないのはちょっと×。ドイツビールが売りらしい。どれも値段は高めだった。

明日は床屋へ行って、バーミヤンでモーニング食べて、ジム行って、中華を食べるつもり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-04-30 [カレー]

今日はSpiceBank。

080430_1912~01.jpg080430_1853~01.jpg080430_1902~01.jpg080430_1938~01.jpg080430_1938~02.jpg

なんか凄く酔っぱらったから寝る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2007-11-03 [カレー]

今日は千歳烏山の本場インド料理 クリシュナ サガーラと言うところへ行ってきた。
旧甲州沿いの3F。昔、ネパール料理のアンナプルナ?があったところ。

・シークケバブ
・タンドリーチキン
・マトンマサラ
・バターチキンマサラ
カレーはナン付きで1200円くらいだったかな。チキン、ケバブは美味しかった。ステーキ皿に盛られて出てくる。カレーは辛さを指定しなかったので、辛くはなかった。バターチキンは後でちょっと胸焼けになったさ。
3~4種類のカレーとサイドメニューを組み合わせたセットメニューはお得な感じだったが、カレーが選べないのとそのカレーの種類が書かれていないので頼まなかった。聞けば良かったんだろうけど、面倒なのでやめた。

国領のリンガムが閉店してしまったので、その代わりにはなるだろう。調布駅にも、RTアジアンカフェという好きな味のカレー屋があるけど、ヤ○ザが出入りしていたので怖いから行くのを止めた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Spice○ank [カレー]

今日は近所の○piceBankというカレー屋に久しぶりに行った。

・タンドリーチキン
・チキンチリビーンズカレー
・豚挽肉のカレー
・前菜盛り合わせ 写真わすれた

前より味はかなり良くなっていた。

店主一人でやっているので、料理が遅い。たくさん入ったら捌けないのでは?
金曜の夜なのに店を出るまで他の客は一人もいなかった。昔はまあまあ人が入っていたと思うが、そろそろヤバイかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インド料理 [カレー]

昨日のトレーニングのおかげで全身筋肉痛。
今日は、有酸素運動だけやって昨日行けなかったカレーを食べに行った。

・インド風卵焼き
・ミートボール
・タンドリーチキン・シークケバブ
・チキン、野菜、キーマカレー

暫く行かないうちに、味落ちたような気がする。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。