So-net無料ブログ作成
検索選択
無国籍 ブログトップ

2006-05-24 [無国籍]

今日はジムへ行った後、タクシーで深○寺 白○亭へ行ってみたよ。

ズワイガニのムースとパプリカコンソメゼリー寄せキャビアのせ
・ホタテ・ヤリイカ・鰤の昆布締サーモンマリネ・子持ち昆布
玄米・黒米・ミルクパン
・マッシュルームのポタージュ、香草のチーズパイ
・和牛握り
サラダ オニオンドレッシング
グレープフルーツシャーベット
・伊勢エビグラタン
・深大寺そば
・サーロインステーキ
 納豆・デミグラス・唐辛子・大蒜ソース
 ビーフシチュー
・デザート・コーヒー
・白ボトル 5000円 
・赤グラス
12,700円

そこそこ旨いものがでる。サービスはぎこちないが、まあ許す。うかい亭のバッタ物みたいな感じ。悪くはない。ただ、伊勢エビのグラタンだけはずいまー(不味い)。鮮度が良くない物だからグラタンにしたのかもな。伊勢エビは生、もしくはちょっと炙ったくらいが一番美味い。
パンは美味しい。自家製酵母だってさ。だけど3コ一度に持ってくると1つ食べてる間に冷えてしまう。

デザートは二階に移動して食べる。たいして意味無いと思うのだが。合掌造りかなんかしらんが。

給料日前でお金を使い切ったよ。


無国籍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。