So-net無料ブログ作成
検索選択
スペイン料理 ブログトップ

2006-04-21 [スペイン料理]

昼は秋葉原(LA○X地下)の「鮨与○」。インターネットで調べていったのだけど、ランチはチラシの1050円しかないとのことで、特上にぎりを頼んだ(7勘+鉄火巻半分+みそ汁)。
まあまあ美味いよ。でも3150円。昼ではちょっと高いな。そして若い衆が厨房でずっと金の話をしていたので閉口した。それを大将も注意をしないのでダメ人間だという事が分かった。
それにしても秋葉原は変わったなぁ。みんな客をヨドバシに取られちゃってるな。

床屋に行った後、電車で戻って千歳烏山のスペイン料理「p○ca p○ka」へ行ってみました。
・タコのマリネと鶏ささみの何か・・・ふつう
自家製生ハム 「ハモンセラーノ」・・・まずい
・真ダコ ガリシア風・・・味がないタコの食感だけ良い
・メークイーン大蒜マヨネーズ ・・・うまい
・パエリア チキン(魚介無し)・・・まずい というかこういう物なのと言う感じ
ズワイガニとかにみそ煮込みカナッペ風・・・まずい
・白ワイン ボトル ・・・まあまあ
8,200円也


S.W.A.T.
小学生の時見ていた米テレビドラマ。あのときは、日曜の昼にやっていたな。この映画ストーリーが安っぽくてつまらん。アメリカのB級映画はホントにつまらん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スペイン料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。